XMへの入金方法|入金反映時間が一番早いのは?

XMへの入金方法・手順について解説します。
XMの口座への入金は、クレカや銀行送金、オンラインウォレットが利用でき、どれも24時間利用できて手数料も無料です。

XM口座開設時やボーナスが残っている場合は入金ボーナスも受け取ることができます。

XMへの入金方法は4通り

  • 銀行送金
  • クレジットカード/デビットカード
  • bitwallet(ビットウォレット)
  • BXONE Wallet(ビーエックスワン)

みなさんが使いやすい入金方法を選んでください。なお、クレカや銀行送金、オンラインウォレットそれぞれ入金反映時間と最低入金額に差があります。

入金反映時間と最低入金額

XM口座への各入金方法の入金反映時間と最低入金額の比較表です。

入金方法最低入金額入金反映時間入金手数料
bitwallet500円即時無料
クレジットカード10,000円(JCB)数分以内無料
国内送金500円1時間以内(※1)無料(※2)
BXONE500円数分以内無料

(※1)各国内銀行の営業時間外、土日祝日の場合は翌営業日に入金
(※2)入金額が1万円以下の場合は手数料980円が掛かる

XMへの入金方法・手順

XM 入金方法

画面上部メニューから「クイック入金」または「入金」を選んで進んでいきます。

複数口座がある場合は入金したい口座の横にある「入金」をクリックしてください。

銀行送金

XM 入金方法 国内銀行振り込み

銀行振り込みでXM口座入金する方が一番多いかもしれません。

XM口座へ銀行送金で入金を行うには「Local Bank Transfer」の「入金」をクリックします。

 

次の画面に「XMの入金先の銀行情報」が表示されます。

XM 入金方法 銀行振り込み

表示された銀行口座へ「オンラインバンク」または「ATM」での入金が可能です。

銀行営業時間内(9:00~15:00)であれば入金反映時間は1時間以内なので一番手軽かもしれません。

 

1.一回の最大送金額は1千万。
2.振込名義は名義(ローマ字)+MT4/MT5口座番号を追記する(例YAMADATARO 123456
3.出金するときも入金時と同一銀行口座を指定する。
4.1万円未満の入金には980円の手数料が掛かる。

 

クレジットカード/デビットカード

XM 入金方法 クレカ

 

クレジットカード/デビットカードでの入金は「VISA」「JCB」が利用できます。

「VISA」か「JCB」の「入金」をクリック

VISA:最低入金額500円 再購入金額:無制限
JCB:最低入金額1万円 最高入金額:75万円(1か月合計)

 

XM 入金方法 クレカ

 

XM口座へ入金したい金額を日本円で入力して「入金」をクリック

確認画面が表示されたら入金額を確認して「確定」をクリック

 

XM 入金方法 デビットカード

 

カード情報を入力する画面になるので「カード番号」「カード名義(XM口座と同一名義)」「有効期限」「CVV2/CVC2/CAV2」を入力します。

「今すぐ支払う」をクリックすれば入金完了です。

 

クレジットカード裏面に記載がある3~4桁のセキュリティ番号のこと。

 

出金するときは入金額を利用したクレジットカードへ返金する形になります。(キャンセル処理する形で出金)

入金金額以上のトレード利益は海外銀行送金を利用することができます。

 

bitwallet(ビットウォレット)

bitwallet(ビットウォレット)はオンラインウォレットで管理方法も簡単で入金は即時反映です。
XMへの入金の中で一番オススメの方法です。

また、bitwalletは開設や口座の維持管理費も無料です。

bitwallet入金手順

※bitwalletに登録していない方は途中でbitwallet登録が必要になります。

XM 入金方法 bitwallet

bitwalletの「入金」をクリックします。

 

XM 入金方法 bitwallet

 

  • Bitwallet口座(Eメール):bitwalletに登録するメールアドレスを入力
  • 入金額(JPY):入金希望額を入力(日本円表記)

入力が完了したら「入金」をクリック

 

XM 入金方法 bitwallet

 

確認画面が表示されるので問題がなければ「確定」をクリック

bitwalletに画面が移動します。

XM 入金方法 bitwallet

 

ここでbitwalletにアカウントをお持ちの方は「bitwalletにアカウントをお持ちの方」

アカウントがない方は「ワンタイム決済をご利用の方」をクリックして、案内にしたがってアカウントを登録します。

XM 入金方法 bitwallet

bitwallet資金送金画面で「正常に資金の送金処理が完了しました」と表示されたら入金完了です。

 

50万円まで限度額は上げられますが、ワンタイム決済の入金限度額は3万円まで。
また、JCBカードは利用できません。

 

BXONE Wallet(ビーエックスワン)

XM 入金方法 bxone

BXONE Wallet(ビーエックスワン)は24時間365日、即時入金が可能です。
なお、日本円通貨の口座にのみ対応しています。

また、BXONEを利用するには、BXONEのアカウント登録をあらかじめ行いBXONEに入金しておく必要があります。 BXONEへの入金は銀行送金のみです。

 

XM 入金方法 bxone

BXONE口座IDと入金希望額を日本円で入力して「入金」をクリックして手続きを進めていきます。

まだ新しいオンラインウォレットなので色々なキャンペーンを行っているようです。

 

注意点

銀行振り込みの名義記載ルール

銀行振り込みをするときの振込名義は、XM口座名義と同じローマ字表記で行います。
また、名義のあとにMT4/MT5口座番号を追記する必要があります。

名義(ローマ字)+MT4/MT5口座番号を追記する(例YAMADATARO 123456

誤ってMT4/MT5口座番号を入れ忘れた場合は、登録済みのEメールアドレスからXMサポート( support@xmtrading.com) 宛てに入金報告をする必要があります。

メールには「MT4/MT5口座番号」「送金額」「振り込み明細画像 (送金日、送金額、送金者名および受取人名等の関連情報全てが記載されたもの)」を添付して送信します。

XM口座名義と同じ名前で入金する

XMへの入金は、不正な取引を防ぐためにXM口座名義と同じ名前での入金のみ受け付けとなっています。

入金する際は必ず登録口座名義と同じ名義から振り込みをしましょう。

例え家族名義や会社名義であったとしても入金できずに返金となるので注意が必要です。

クレジットカードは2つのみ対応

XMへの入金はVISAとJCBのみに対応しています。アメックスカードやマスターカードには対応していません。

 

XM口座開設 次のステップ

XMへの入金方法の紹介でした。XMは他の海外FX業者よりも入出金がとてもわかりやすく使いやすいです。
入出金がわかりやすいというのは海外のFX業者を選ぶ上でとても重要なことですね。

XMは口座開設時のボーナスと入金することで受け取れるボーナスがあります。
次はボーナスの種類と受け取り方を解説します。

 



\ 今すぐ3千円ボーナスと5万円入金ボーナスを受取る/

XM口座を開設する